福祉用具専門相談員
募集定員 | 1名 |
---|---|
勤務地 |
アール・ケア福祉用具サービス |
勤務内容 |
・福祉用具の販売、営業 |
勤務時間 |
8:30〜17:30 |
休日 |
週休2日、日曜日、祝日、12月30日、31日を含む1ヶ月9日・シフト制 |
給与 |
月給(基本給、食事、皆勤、営業手当込み) その他手当について |
給与モデル |
単身者、賃貸住居、車通勤15分の場合 |
昇給・賞与 |
昇給:年1回、賞与:年2回 |
試用期間 |
入社後3ヶ月間 |
福利厚生 |
各種社会保険完備、財形貯蓄、退職金制度、研修制度、学会、勉強会参加制度、社員旅行、忘年会、その他 |
その他 |
福祉用具専門相談員:3名 |
応募資格 |
2025年3月卒業で資格取得見込者 |
応募書類 |
履歴書・卒業見込証明書・成績証明書 |
選考方法 |
1次:書類選考 2次:面接 |
選考場所 |
原則的には本社にて実施 (JR宇野線 常山駅下車 徒歩6分) |
お問合せはこちら
株式会社アール・ケア
〒706-0134 岡山県玉野市東高崎25-34
TEL:0863-73-9500
採用専用ダイヤル